2020.05.10  [お知らせ・イベント情報]

2020年春学期 Alexandria PADIASコース開催中止のお知らせ

先のお知らせにおいて、アレクサンドリアPADIAS in spring 2020を1カ月延期することをご連絡いたしました。しかしながら、コロナウイルス(Covid-19)の現在の感染状況を検討した結果、皆様のご健康及び安全を守るために、残念ながらアレクサンドリアPADIAS in spring 2020を中止させて頂くことにいたしました。

秋にはアレクサンドリアPADIAS in fall 2020を実施する予定です。年末までご滞在の方には、是非、この秋コースにご参加頂きたくお願い申し上げます。
年末まで米国にご滞在されない方は、以下の登録用紙(Registration Form)でお申し込み頂ければ、秋コースの時に、セミナーテキストをお送りします。また課題の添削もいたします。既に春コースのお申込書類を頂戴した方々には、このようにさせて頂きます。

なお、現在、米国でオンラインにより実施しておりますセミナーにつきましては、今後も継続して実施いたします。このセミナーへのご参加もよろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、弊所 岡東までご連絡下さい。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

ハウプトマン・ハム国際特許事務所
弁理士 岡東 保
Email:tokato@ipfirm.com

Alexandria PADIAS 受講申込書 – spring 2020